文字サイズ変更
S
M
L
共済商品FAQ
>
総合共済
>
【総合共済】まもなく子どもが生まれます。今から出生共済金を請求したいので、...
戻る
No : 535
公開日時 : 2025/09/05 15:38
更新日時 : 2026/05/11 16:33
印刷
【総合共済】まもなく子どもが生まれます。今から出生共済金を請求したいので、手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
共済商品FAQ
>
総合共済
共済商品FAQ
>
総合共済
>
共済金の請求
回答
お子様が出生する前に出生共済金を請求いただくことはできません。
お子様が生まれた後(出産後)にご請求ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
TOPへ